「笑顔あふれ 心つながる どじょうすくいの輪」

~島根Iターン10周年記念 野島優子の活動報告会~

 

を開催します☆彡

 

日時:12月1日(土)午後1時30分~2時30分まで 

場所:安来駅2階ギャラリーにて

 

 

私は島根にIターンして丸10年になりました。

『野島優子の花は咲くプロジェクト(=花プロ)』にはじまり、『クラウドファンディング(=CF)』に至るまで、多くの皆様方にご支援いただき、様々な活動を実現させることができました。心から感謝しております。本当にありがとうございました。

 

そこで、12月1日安来駅2階ギャラリーにて「活動報告会」を開催いたします!

主な報告内容は以下の通りです。

 

 ❶被災地公演&花プロについて

 ❷インド公演について

 ❸ケニア公演&ケニアの人々や自然動物について

 ❹CF関連の公演について 

 

★今回の報告会では、島根にIターンしてからの10年間で行った活動を、まとめてご報告させて頂きます。特に「花プロ」「CF」で直接的にご協力頂きました支援者の皆様方には、是非お越しいただき『活動のその後』について、ご報告させて頂きたいと考えております。

 

★参加費はいただきません(無料です)。私の活動に興味・関心のある方ならば、どなたでもご参加OKです(^^♪

 

★当日の定員はありませんが、椅子が80脚しかありませんので、80人を超えた場合は「立ち見」となります。ご了承くださいませ。

 

駐車場は、観光交流プラザ東側(無料券を行政サービス窓口にて発行)又は安来港(徒歩3分)の臨時駐車場(無料)をご利用ください。

 

(☟花プロで集まった折り紙を箱に入れ被災地へ)

 

(☟CFの支援金で購入した道具)

 

 

 

一人でも多くの皆様方にお会いし、ご報告できることを願っております(^^♪

 

 

 

12月1日(土)午後1時半♡安来駅2階ギャラリーへ

 

是非お越しくださいませ☆彡

 

新着情報一覧へ