しばらくぶりのご連絡となります。
気がつけば目標達成からあっという間に1ヶ月が経ち、
暑かった8月もあとすこし、朝夕はすっかり秋の風情たっぷりで、
今年の夏も終わりですね。。

 

 

ヤムヤム埼玉で取材させていただいたサイボクハムさんを再訪してきました。
ご家族で行楽がてら立ち寄れるテーマパークです。取材時には工事中だった
日帰り温泉も園内でオープンしていました。

 

 

 

さて、47都道府県ご当地グリーンカレープロジェクトですが、

今後の流れを簡単にお知らせしておきたいと思います。

 

あれからどうなった?と支援者のみなさまから、

ご心配の声も届いておりますので、同様に気にされている方も多いのではないかと、反省しきりです。


ホウレンソウ気をつけて参ります。

 

今後の事務的な流れについては、改めて事務局へ確認をとりつつ進めて参りますので、詳細判明次第でこちらのウォールでもお知らせいたします。

 

 

下記は我々が想定しているプロジェクト流れです(暫定版です)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①支援者の皆様へリターン引換券などの特典内容の確認サンクスレターのご送付
(9月末日までに、郵送 or メールにて)

②同時に『47みどりのカレーPROJECT』の始動
(ウェブを活用し、全国からレシピを募集いたします→企画検討中)
(レシピはコンテスト形式で選考いたします)
(各県の代表レシピの決定)
(お披露目イベントの開催)*日時等の詳細は追って。

③『47みどりのカレーPROJECT』お披露目イベント
(全47レシピが食べられるイベントを開催)
(支援者向けクローズド版、一般参加者向け企画など、現在企画調整中)
*2015年1月23日までに完了予定

④完了報告書のご送付
上記の①〜③までのすべての企画が完了したら、取りまとめの上、お送りいたします。
*2015年1月23日までに完了予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上になります。

 

 

募集要項にも書き記していたように、

せっかくいただきましたこのPROJECTのチャンスを、

ヤムヤムの活動拡大やステージアップの機会にしたいと

我々自身も強く願っていますので、

 

企画内容も最大限の効果を発揮できるように組み上げて行きたいと思い、

日々動いております。

 

詳細が判明してきたら、断片的にでも情報を出していくようにしますので、

引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

ヤムヤムソウルスープキッチン 西田

新着情報一覧へ