E6017009aa04d4558752ee1fc3ac17b91c6b96a4


こんにちは。
実行委員の鈴木綾です。

私たちのプロジェクトに温かいメッセージを頂きましたのでご紹介します。

………………………………………


私は、このプロジェクトを見て、もう消えてしまいたい…と本気で思っていた頃のことを思い出しました。


あの時、私は、この世界につなぎ留めてくれたある人の手によって、一歩踏み出すために背中を押してもらえました。


そして、おそるおそる踏み出した先には、もっともっとたくさんの、色んなことを教えてくれる先輩方や仲間、やさしい人たちとの出会いが待っていました。


このイベントが、そういう繋がりのひとつになることを願って…どうか開催できますように!心からお祈りします。

………………………………


このプロジェクトを始めてから、応援してくださっている方、開催を楽しみにしてくださっている方から、温かなお言葉をいただいています。

一歩踏み出せなかった頃のご自分を振り返られ、背中を押してあげる手、そしてその先に迎える手が必要なことをみなさん強く語られます。

その度、私たちの進む道は決して間違っていないと確信しています。

皆様からの応援が心から嬉しいです。
そして、大変気が引き締まります。

プロジェクトを成功させるために、毎日毎日実行委員で話し合い、時にはぶつかり、励まし合い、奮い立たせています。
辛くなる時もあります。
落ち込むこともあります。でもまた立ち上がります。

それはなぜか。
私たちには叶えたい夢があるからです。

夢を現実にするために、毎年このイベントを開催していくのです。

そのための第一歩、私たちにとっても一歩踏み出すための大切な大切なキッカケなのです。

どうか私たちを応援してください。


最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木綾

新着情報一覧へ