キャプション

お陰様で多くの皆様からのご支援、応援により第一目標金額800,000円を達成する事ができました!!!
本当に、本当に心より感謝申し上げます。

 

ここで再度、第一目標金額が達成されましたので内訳についてご説明を致します。

頂いたご支援は、福島県原発被災地で故郷を追われた方々の元へ、ふるさとの景色を届ける撮影代(交通費、写真代、額縁代、DVD代、ケース代など)として大切にお届け致します。

半年間で約60名の方を対象とした支援を目指しておりました。

しかし、現在、福島県の原発被災地で解体待ちの家は約5600件以上あると言われており、今回のクラウドファンディングでご支援頂いた金額で撮影してあげられるのは方は、全体からすると本当にわずかな家屋だけの撮影になってしまいます。

 

このクラウドファンディングの締め切りは明日3/24(金)23時まで継続します。

上記に記述しましたが、出来ましたら、1人でも多く原発被災地のふるさとの景色を、必要としている方々の元へお届け出来ればという強い想いがあります。

 

このまま第一目標を達成できた勢いで、どうか全国の温かい皆様のご支援・応援と共に、福島の原発被災のふるさとの記憶をお届けする活動のご協力を、お願い致します。

 

「故郷の思い出を映像へ」福島原発被災地域でドローン撮影を!

皆様の想いを大切に、大切に原発被災地の多くの方の元へ届けます!

https://readyfor.jp/projects/11546

 

新着情報一覧へ