ネクストゴールを上回るご支援、ありがとうございました

ネクストゴールを大幅に超える支援額をいただき、昨日をもってクラウドファンディングのプロジェクトは完了しました。ご支援とコメントを入れていただいたみなさんお一人お一人に、いま一度感謝を申し上げます。

 

私たちの団体の性格上、やはり「わが子に会えない親の当事者」の方から、最も多くの支援をいただきましたが、そうではないお立場の方からも多数のご支援をいただけたことは、私たちにとって望外の喜びでした。
多様な方面の皆さまからのご期待を受け、なんとしてもこの映画の上映会を開催し、成功に導かなければならないという使命感を、あらためて感じております。

 

すでに有志が一次翻訳にとりかかっており、プロの翻訳家とのブラッシュアップ作業も始まっております。これから、字幕つけ作業、会場の調整など、まだまだやることは山積みですが、一同力をあわせて取り組んでまいりたいと思います。いただいたご支援は、映画をよりよい形でご覧いただくため、大切に活用させていただきます。

 

来年5月には、東京近郊での開催を予定しております。以降、それ以外の地域での上映も、これからアレンジ出来次第、アナウンスしてまいりますので、ぜひご期待ください。みなさま、会場でお会いしましょう!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています