日頃のご支援誠にありがとうございます。
本日はMichiiiiの募金活動についてご紹介させていただきます。
 
今回のプロジェクトでは、支援先のグラフィス中学校の教室増設をするため、建設資金180万円中の100万円をクラウドファンディング目標に設定しました。180万円近くを集めるため、クラウドファンディング以外に、Michiiiiはチャリティイベントや街頭募金なども実施しております。
 
街頭募金は毎週土曜日に高田馬場駅前早稲田口で10時から16時まで実施しています。それに加え、毎月一週間「募金強化週間」というものを設け、平日の19時から21時まで池袋東口でも行っています。
 
2018年1月13日~2018年4月23日までの街頭募金総額は169783円になりました。ご支援・ご協力してくださった皆様本当にありがとうございます。募金にて集めさせていただいた支援金は、支援先グラフィス小中学校の教育環境の改善に充てさせて頂きます。Michiiiiは本日も街頭募金行っていますので、ご協力をお願い致します。
 
街頭募金を実施していると、ご通行中の方々が励ましのお声をかけて下さったり、冬では温かい飲み物を下さったりします。募金にご協力して下さった皆様はもちろん、そういった方々の想いも、責任をもって私たちが支援先の子ども達に届けさせていただければと思います。
 
クラウドファンディングも、募金活動も、メンバー一同頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。
 
新着情報一覧へ