リターン第二弾を発送いたしました!

11月3日、皆様へのリターン発送が完了いたしましたのでご報告です。

 

安定型ハイドロキノン「SHQ-1」と、エシカルな原料「プリンセピアオイル」―その浸透力、保湿力の高さから採用されたオーガニック成分を贅沢に配合した商品「肌真珠(ハダパール)gold」です。

ご紹介のSHQ-1に加え、この商品の特徴として含まれる原料「プリンセピアオイル」について、少しご紹介します。

 

エシカルな原料「プリンセピアオイル」とは?

有効成分の凝縮された、保湿力に優れる天然植物オイル

ヒマラヤの高山(標高2000~3000m)にのみ生息する野生のバラ科植物、プリンセピア。高山の厳しい環境を生き抜くワイルドな植物には、有効な成分が凝縮されています。プリンセピアオイルには「オメガ3・6・9」が バランス良く含有されており、さらにビタミン E中のγ ガンマトコフェロールにおいては、オリーブオイルの35倍以上を含むといわれ、アルガン・ココナッツに次ぐ「第 3のオイル」として注目を集めています。

 

多大な美の可能性を秘めたプリンセピアオイルの製品化は、ヒマラヤに暮らす人々とのパートナーシップの元に成り立っています。

地域と調和した永続的な共生を目指し、資源となりうる植物を現地の人の手で栽培・収穫・精製・出荷するビジネスモデルを 確立し、希少かつ上質な原料の獲得を実現しました。またそれは「将来的に貧困地 域の人々の収入を25%引き上げる」ための重要なアプローチになっています。

 

肌真珠(ハダパール)goldには、SHQ-1、プリンセピアオイルの他にも…体内で合成することのできない必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル・酵素を90種類も含まれる東洋ミツロウ、そして優雅な香り―イラン・イラン、ゼラニウムの精油等、厳選された有効成分を配合しています。

 

SHQ-1…日本医療機関の研究成果と、プリンセピアオイルをはじめとする、天然成分の良さが凝縮されたこの1本は海外の企業の目にも留まり、国内外で多くの方々に愛用頂いています。

十分な保湿はお肌の正常なターンオーバーをサポートし、くもりの無い素肌へ導きます。

「保湿」をしながらポイントケアができ、携帯にも便利なスティックタイプの肌真珠goldは、乾燥が気になる季節・・・これからのスキンケアには、特に心強い一本となってくれるはずです。

 

この機会に、体感してみてください。

 

*商品をつけて外出するときには、日焼け止めを忘れずにつけてくださいね。

 

リターンについての感想をお寄せいただけると嬉しいです!

リターンでご案内の商品につきましては、以下のリンクからもご覧いただけます。

 

SHQ-1、エシカルな原料プリンセピアオイル配合コスメ

肌真珠(ハダパール)goldについて

http://principlecosmetics.com/hp-001.php

 

プリンセピアオイルについて

http://www.shq1.org/oil.php#anc01

 

今後とも、「日本の医療現場で生まれた「究極の美肌クリーム」を世界へ!」SEED-Dプロジェクトを宜しくお願いいたします!

 

自然派美白化粧品LLP

和田 恵理子

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています