はいさ〜い!こんばんは!

 

今日は皆様に一つご報告ができます!

先日…ついに沖縄で営業活動を行うための車が納車になりました!

皆様からご支援頂いた資金を頭金にして購入することができました!

本当にありがとうございます!

これからは親に車を返す時間を気にせずに動けます笑

ちなみに今後は、営業中に走っているだけで広告になるように

まずは店舗の宣伝のプリントを施そうと思います!

沖縄には整備士の知り合いが多いのでその辺りは安く抑えられる気がしてます。

プリントも完成したらまた共有しますね!

ちなみに、僕が営業車としてこの車を選んだのは、

 

・車内高

・燃費

・動きやすさ

 

がトップ3です!一つ目のものが一番重要でした。

何度か皆様の僕の母の写真をご覧頂いているかと思いますが、

沖縄の民謡を唄う女性は『カンプー』と呼ばれるヘアスタイルをしています。

そのため、どうしても歩く時に実際の身長よりも大幅に大きくなってしまい、

かつ普段と違うので、高さ感覚がつかみづらいという悩みがあります。

僕はこれからそのような方々をLIVE会場まで運んだりもすることを想定しているので、

どうしても車内高が高い車、が前提条件でした。

実は、セレナとかステップワゴンとかに比べても、

NBOXやタントなどの方が車内高は高いんです!

それでいて小回りもきき、燃費も良い、ときたらそりゃもちろん決まりですね!

でも、最後にホンダのNBOXにしたのは、営業マンで選びました。

僕のやりたいことやこれからの想定など、車だけでなく、近い将来の話しもして、

その上でその人が僕に合う理想の提案をしてくれました。

 

昨年末までやっていた東京での営業のお仕事を思い出しました。

これからは違うカタチでの営業ではありますが、

お世話になり、すごく成長させてくれた会社の方々に胸を張れるような

ビジネスパーソンを目指して活動していきますので

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

ちなみに話しは変わりますが、

初めてのシフト作成及び給与確定支払い処理業務……先月末頃からガッツリやってますが、

めちゃめちゃ大変ですね!!泣

これらをこなしつつ、事業計画や資金繰り、広告の戦略と戦術、

具体的にパートナー会社や地域団体等とのやりとりなど、

衝撃的にTODOだらけでビックリです笑

でも、僕が目指すことに向かっている気しかしていないので、

本当に充実しています!!

 

こう感じきれるのも、皆様のご支援あってこそです!!

本当にありがとうございます!!!!

 

また更新しますので次回をお楽しみにしてくださいね!!

最後に…初の社用車『NBOX』をご覧下さい。

 

新着情報一覧へ