こんにちは。ブータンより堀内です。お陰さまで3日目にして目標の20%を超えました!応援していただいている皆さまに御礼を申し上げます。ありがとうございます。

一番人気の「お好みの画像でブータンオリジナル切手を作成」に関して、支援者の方から「日本へ来るメンバーが柔道着か民族衣装で写っている集合写真を使用したものをつくってほしい」というリクエストをいただいたのですが、こちらはもちろん、よろこんで対応させていただきます。

 

 

 

ブータン柔道協会は先週より、東海大学柔道部の佐々木浩太郎君を迎えています。全日本柔道連盟の第一回学生ボランティア海外派遣事業で、「Sport for Tomorrow」の取組みの一環です。
 

Sport for Tomorrowとは、2014年から2020年までの7年間で開発途上国をはじめとする100ヵ国以上・1000万人以上を対象に、日本国政府が推進するスポーツを通じた国際貢献事業で、世界のよりよい未来をめざし、スポーツの価値を伝え、オリンピック・パラリンピック・ムーブメントをあらゆる世代の人々に広げていく、という取組みです。

双方にとってよい刺激となるこの取組み。ブータン柔道協会はこの機会を活かし、日本遠征に向けた強化に励みます。日本遠征を実現できるよう、皆さまのさらなるご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ