皆様、こんにちは。

プロジェクト担当の世羅です。

 

 

さて、プロジェクトも残り約10日となりました。

 

 

お陰様で東京ワークショップは30枚のチケットが完売し満員となり、

新たに追加した京都ワークショップも、参加者の方が集まって参りました。

 

 

ワークショップを外から支えるためにご支援頂いた皆様、

そしていつも応援して下さっている方々も、有難うございます。

 

 

本日のご案内は、お知らせしていた通り・・・・

いよいよ、ワークショップのスケジュールを公開致します。

 

 

表の一番上の欄に東京(会場:港区近辺で調整中)、京都(会場:KRP町家スタジオ)と日程が書いてあり、下の欄に内容が順番に記載されております。

(画面をクリックすると新たなページで開く事ができます)

 

ひとつひとつ詳しくご説明していきたいところですが、

それはワークショップへいらっしゃってからのお楽しみ・・・という事にさせて頂きたいと思います。関西へのご参加、まだまだお待ちしております!

 

 

何かご質問等がある方は、Readyforよりメッセージが送れる様になっております(また、下記の世羅のブログからもお問い合わせ頂けます)ので、いつでもお気軽にお声かけ下さいね。

 

 

[関連記事]

◎ボストンでのAction Inquiryワークショップの様子を参考にされたい方はこちら

◎「愛と意志のリーダーシップ」Action Inquiryにおける動画インタビューはこちら

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに!

(※次回の内容は現在、調整中でございます。)

 

 

世羅 侑未(http://serayumi.wordpress.com/)

新着情報一覧へ