みなさま、

 

たくさんの方々の協力のおかげで、10月22日にクラウドファンディング開始から2週間足らずで目標を達成することが出来ました。また10月25日現在で、目標をはるかに上回る120%に到達しました。


これまで本当に多くの方が周りに声を掛けて下さり、ご支援の輪を広げて下さいました。実行委員や事務局のメンバー皆で、たくさんのご協力に本当に感謝し、感動しています。ご支援いただいたみなさま、お声がけくださったみなさま、また情報を共有、拡散してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

皆さまの熱いご支援、本当に感謝しております。

 

アイヌとして生き、日本社会がアイヌのことに無関心であることを何度も思い知らされてきた私にとって、こんなにたくさんの人が私たちアイヌの思いを受け止めてくださったことは、夢のようです。

 

日頃からアイヌのことに関心を持っていただいている人たちに加えて、アイヌのことを知らなかった若い人たちもたくさん支援して下さいました。この支援の広がりに私たちは勇気づけられています。このクラウドファンディングがアイヌの歴史、文化、現状を知ってもらう窓口になれば本望です。

 

ネクストゴールの設定について、実行委員会内で検討中です。近日中にお知らせいたします。本当にありがとうございます。イヤイライケレ。

 

新着情報一覧へ