いつも応援ありがとうございます!

 みなさまからの暖かいご支援によりプロジェクトが達成し、早3日が経ちました。

 12月20日23時現在、支援してくださった方の人数は331人、「一口園長」は254人です。

 これだけ多くの方々に見守られながら認可保育園移行の道を進むことができ、私たちは本当に幸せです。

 みなさまのお力で、私たちは「認可保育園移行」のスタートラインに立つことができました。

 認可保育園オープンというゴールまでには、施設の改修工事という難所も控え、決して楽な道のりではありませんが、私たちは必ずゴールに辿り着いてみせます。

 ご支援くださったみなさま、ぜひ最後まで伴走をお願いします!

 

 私たちは今、NextGoalに向けてさらに邁進中です!

 プロジェクトの残り期間は約1週間とわずかですが、より多くのみなさまからのご支援をお願いできればと思います。

 目指すは「一口園長500人」です!

 

 このプロジェクトを通して、素敵な新しいつながりがうまれることに感動している毎日です。さらなる素敵な出会いを求めて、残り期間も情報発信していきます。

 ご支援してくださっているみなさまも、引き続き情報拡散へのご協力をお願いします。

 

 全国のみなさまに見守られて誕生する夢の認可保育園、このプロジェクトにぜひご協力をお願いします!

 2017年4月の認可保育園オープンの日に、一緒に喜びをわかちあう仲間になってください!

 

新着情報一覧へ