F134de24b94efa8321796ebd211ef23a1238b599


【クラウドファンディング終了のご報告と御礼】

この度は「インドネシアの伝統バティックで被災地スラウェシ島を応援したい」のプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

12月31日23時00分をもちまして、クラウドファンディングは終了しました。

このクラウドファンディングでの活動は、BATIK projectの最初の一歩であり、挑戦でした。
お陰さまで、当初目標"¥100,000"の218%、"¥218,000"を達成することができ、たくさんの方にご支援いただきました。

また、ありがたいことに、このプロジェクトを知り、クラウドファンディングの参加方法が分からなくても募金したいという方や、インドネシア関係のイベントでのグッズ販売という形でご支援をいただきました。
そういった方の会計報告も合わせて、Readyforから振り込みがあり(2/8)、シャンティへの振り込みが完了次第(2/12以降)、このページで終了報告をし、さらにご支援者様にはメールでもご連絡いたします。

皆さまへの返礼品は、昨日メンバーで集まり、心を込めて発送いたしました。
メールのみの方には1月始めに新年のご挨拶とコラムを添え、発送いたしましたが届きましたでしょうか。

私たちは今後もインドネシアの伝統布・バティックを使い、被災地スラウェシ島支援のための活動を続けていきます。

重ねてお礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

BATIK project 一同
新着情報一覧へ