残り2日!メガネ美人花計画®️が原点でした。

皆様のご支援のおかげで、現在 102%達成致しました!



ありがとうございますm(_ _)m





【誰もがその人らしく、美しくなれる】



アイウエア(眼鏡)とメイクを通じて



私たちがこのプロジェクトで1番お伝えしたい事です。



 



2011年には、 メガネ美人花計画を 商標登録、コラボイベントをスタート。 【メガネでも美人になれる!】をキーワードに、



眼鏡小売店にて メイク、スタイリング、写真撮影をするイベントを



主宰してきました。 その活動を6年続けて気付いたこと。。。





“メガネでも” ではなく、“メガネだからこそ!”楽しめるメイクやオシャレがあるってことでした。





今回のプロジェクトで作成中の情報誌



タイトル 『aweke-up』



(aweke: 目覚めるに、Eyewear: 眼鏡、makeup: メイクを文字ったもの)



 



眼鏡とメイクで、自分らしい新しい在り方に覚醒して頂きたい!



 



それは、私たちが、日々 お客様にお伝えし続けてきたことでもあります。



 



プロジェクトも残り2日。 支援総額は1,023,000円。



 この43日で4600人以上の方が プロジェクトページ閲覧され



我々NPO法人のFacebookページも 今週だけで2800以上のリーチ。



ご支援者様も 77名以上。



 



本当に多くの皆様の応援を頂け、感謝でいっぱいです。



 



【 誰もがその人らしく、美しくなれる】



 



日本初 女性向け情報誌発刊へ 多くのご支援、



応援 本当にありがとうございます。



 



あと2日!(T ^ T) 誠心誠意頑張ります!



資金に、まだまだ余裕は無い状況です。



引き続き、ご支援頂けます様、何卒 よろしくお願い申し上げます。