ご支援いただいているみなさま、応援していただいているみなさま

 

6月12日から始まったこの 2025年までに児童労働ゼロ。実現を目指した世界会議に参加したい! クラウドファンディング。

 

おかげ様で、達成率90%を超えました!

 

正直、6日間全くご支援が入らない時もあるなど、「どうしたものか・・・」

と思い悩む時間のほうが多かったこの1か月半。

会議に参加する意義が伝わらないのでは、とプロジェクト概要を練り直したり、児童労働ネットワーク事務局とReadyforのご担当者で何度も会議をしたり、でもなかなか日々の業務に加えてのこのクラウドファンディングのため、

思うように決めたことが出来なかったり・・・

 

そんな中、このクラウドファンディングの存在を知っていただくために、多くの関係者の方が応援メッセージを寄せていただくことをご快諾いただき、広めてくださったり、Garden や オルタナなど様々なメディアに取り上げていただいたり、Facebookやツイッターでシェアしていただいたり。

 

本当に多くの方のご協力を得て、お陰様で、あと一息、達成率91%まで来ました。ゴール目前です!

 

ここまでこれたことに御礼申し上げるとともに、最後の一息のご支援をいただけることを願って、あと48時間を切った残り2日を過ごしたいと思います。

 

ご支援、ありがとうございます!(岩附)

新着情報一覧へ