<明日5月16日(月) 午後12時〜>

READYFOR事務局より、下記の日時より、銀行振込でのご支援が「1万円」から
ご利用頂けることになることをご連絡いただきましたので、お知らせいたします。

【日時:2016年5月16日(月) 午後12時以降のご支援予約分について】

※お振込予約の手順、またカード決済でのご支援については変更ございません。

 

引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

<下記文章の情報拡散にご協力をお願いいたします>

以下の文をFacebookなどインターネット上に、可能であれば一言コメントも添えて投稿して頂ければ幸いです。

 

ーーーーー(テンプレート)ーーーーー

世界中でしのぎを削って研究が行われている「ブタ膵島を用いたバイオ人工膵島移植」を日本でも実施し、糖尿病を根治させたい!

国の治療研究予算はiPS細胞に集中しており、より早期の実現が期待されるバイオ人工膵島移植には予算が回っておりません。その基盤となる“国産の医療用ブタを確保する”ためにも皆さんからの支援が必要です。

詳細は下記をご覧の上、応援をよろしくお願いします!

 

「注射を打つ毎日を変えたい。全ての糖尿病患者に移植のチャンスを」

https://readyfor.jp/projects/cure_diabetes_2016

ーーーーー(テンプレート)ーーーーー

 

 

 

認定特定非営利活動法人 日本IDDMネットワーク

専務理事 大村詠一

新着情報一覧へ