みなさま、こんにちは。
運営委員の橋谷帆稀(はっしー)です。
みなさまのあたたかいお言葉に支えられ、日々頑張っています。
本当にありがとうございます。

 

 

 

よくいろんな方から「なんではっしーがこの取り組みに参加してるの?」と聞かれます。
きっかけは「まほろが誘ってくれたから」です。
大好きなまほろが何かをやろうとしてるなら、力になりたいと思いました。

 

ただ運営に関わる中で、学校行事に参加出来ずその後悔を抱えている子、参加したけど心から楽しめなかった子がいることを知りました。

 

私はあまり落ち込んだりすることがありません。だけど人生で1回だけ、学校行事を体調が悪いと嘘をついて休んだことがあります。
とくに大きなイベントではない学校行事でしたが、今でも行った方が良かったかなと、ふと思い出します。休んで家のどこで何をしてたか、どんな感情でいたかも覚えています。

 

私は摂食障害になったことがないので、女の子たちの気持ちが完全には分からないかもしれません。だけど学校行事に参加出来なかった後悔の気持ちなら、少し分かるかもしれないです。

 

当日は思いっきり女の子たちに楽しんでほしい、その一心で今は日々運営に関わっています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
クラウドファウンディングも残りあと11日、◯◯修学旅行まではあと約2ヶ月、元気に頑張っていきます!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ