皆さま、こんばんは!
○○修学旅行実行委員の富澤です。
 

クラウドファウンディング終了まで、ついに残り4日となりました。

既にご支援くださった方も、私たちの想いを「シェア」という形で応援してくださっている方も、いま、このページを読んでくださっている方も、皆さん、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで目標金額に対する達成率は88%。

末広がりな数字に、ちょっぴり幸せな気分です。が、まだまだ気が休まらない日々を過ごしています。

 

 

今日は、実行委員長 まほろのメディア出演についてご報告します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:3人、野邉 まほろさんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

少し間が空いてしまいましたが、7/23(月)12時から、まほろが自民党の公式インターネット生放送「CafeSta」に出演させていただきました!

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

内閣府副大臣や経済産業大臣政務官をつとめてこられた衆議院議員・平将明さん
、築地魚河岸3代目・生田よしかつさん、ユニドルで現役大学生、笑顔が素敵なアシスタントの大澤咲希さんというとても豪華な方々で毎週放送される『CafeSta』。

今回は、まほろから、摂食障害や修学旅行のお話、そして恐縮にもこのクラウドファンディングプロジェクトの告知までさせていただきました。

 

その反響もあり、放送直後からたくさんの方からご支援や応援の言葉をいただきました。本当に、本当に、ありがとうございます。

 

皆さまからの応援をいただく度に、身が引き締まる思いです。

 

クラウドファウンディングまで、残り4日。

泣いても笑っても、これでおしまい。


この修学旅行を行うためには、みなさまのご支援がどうしても必要です。

シェアやいいね、そして心が動いた方はぜひ温かいご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

 

実行委員一同、最後まで走り抜けます!!

新着情報一覧へ