11月30日、23時をもちまして、2ヶ月間のクラウドファンディングの挑戦が終了いたしました!

 

 

スタートから46日で第一目標の150万円を達成!、全体では200万円超えのご支援をいただくことが出来ました!本当にありがとうございました!

 

ご支援くださった皆さま!

シェアや紹介投稿で拡散してくださった皆さま!

メッセージで励ましてくださった皆さま!

 

最後の最後まで、応援してくださった皆さま!

本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

応援してくださった、全ての皆さまのおかげで、

「笑いヨガ」を導入した絵本の出版へむけて、あらたなスタートを切ることが出来ました。

 

本当に、言葉にならないほどの感謝と感動の気持ちで、胸がいっぱいです。

 

皆さまからいただいた温かいお気持ちと、お預かりした大切な支援金を決して無駄にしないよう、全力で素晴らしい絵本を作っていく所存です。

 

 

🔶絵本の完成は来年5月の予定です。皆さまのお手元に届くのは少し先になりますが、今後も、こちらのサイトにて制作報告を投稿していきますので、ぜひ見守っていただければと思います。

  ↓ ↓ ↓

【プロジェクト新着情報】

https://readyfor.jp/projects/egao-mama2018/announcements

 

 

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします😊

 

佐藤志穂

スタッフ一同

新着情報一覧へ