残り7日 なんと!達成率は70%を突破!

奇跡は起こるでしょうか?1人でも多くの方の支援をお待ちしております!

辰己選手よりスペシャルメッセージが届きました!

 

今回、8月にもREADYFORで支援してもらった にもかかわらず再度支援をお願いしているのは、自艇を持つことの重要性をイタリアで痛感させられたことと、次回から車いすユーザーの私は艇を自分で運ぶこ とが出来ないため帯同者をつけなければいけないと言う事になったからです。


クラウドファンディングをするにあたって見ず知らずの人に支援してもらう事には正直少し抵抗があります、それは直接お会いしてお礼を言う事が出来ないから です。

 

しかしこの競技を続けて行くためには自費での艇の購入、遠征費も全て自費など費用がかさむことばかりで私個人で出来る事には限界がありますし、前回 のイタリアワールドカップも夏の仕事の一番忙しい時期に2週間も穴をあけなければいけないと言う大変厳しい状況でしたが、イタリアで得た仲間たちや今回の 発起人の楢舘さんの協力の元自分に足りていない物を強化し補う事をしています。

 

いまの私の当面の目標はパラリンピックに出場し勝つ事ですが、その先にある 目標は障害者スポーツの認知度向上と障害があってもやりたいと思った時に挑戦できる土台作りです。

 

大きなことをやりたければ大きな声を上げる必要があり、 そのためには大きな舞台で活躍する必要があります。そのための私の活動を皆さんの力で応援してください。よろしくお願いいたします。

 

辰己博実

新着情報一覧へ