こんにちは、ハロハロ代表HARUKAです‼️

皆様の応援のおかげで、終了2日前にして(!)

目標金額であった75万円に到達することができました✨

心から御礼申し上げます、

あたたかいお気持ちをお寄せいただき誠にありがとうございます❤️

 

終了までの2日間は引き続きプロジェクトへの応援を募って参ります。

車輛代はもっとも低く見積もって、もっとも小さいサイズの中古軽トラで55万円として計算していました。

集まる金額が少し増えれば、積載量を大きくすることができ

1人でも1世帯でも多くの家庭のごみを搭載して最終処分場へいくことができます。

さらに分別集積所(廃棄ピット)や生ごみコンポストの充実にもつながります!

 

■■費用の見積もり■■

□ピックアップカー 

 1台 250,000php〜500,000php(約55〜120万円)

 中古車や積載量を選択することで、集まる金額にあわせた車輌導入を検討。

□廃棄ピットや生ごみコンポストの設置 

 1セット 23,000php(約5万円) ×4セット=92,000php(約20万円)

合計:75〜140万円

※集まった金額によって、価格や個数を変更します。

 

どうぞ引き続き最後まで応援のほど

よろしくお願いいたします❤️

 

このプロジェクトを通じて出会った

新たな応援者の皆様そしてずっと応援し続けてくださる皆様からの

あたたかい絆が、フィリピンと日本をつないでいることを

とても嬉しく思います✨

 

みなさまの応援が、「海をこえた社会の発展」につながっていくよう、

形のないものかもしれませんが、

肌で感じ目で見ることのできるものに変え、

みなさまに感謝と社会変化の実感をお届けしていきたいと思います❤️

 

 

新着情報一覧へ