こんにちは、 その後のあるく情報②です。

あるくは生後9ヶ月になりました。

 

サプリメント2種類の効果、肉球の皮剥けが落ち着きました!!!

↓ ↓ ↓

 

 

とってもいい感じにプルプルしています〜

以前、先生から「栄養状態が、ではなく、病気が関連してると思います。」と言われた肉球の症状が改善されてきているので肝臓の数値ももしかしたら少し良くなってきているのかな?と…そうであることを願います。

 

投薬は毎日朝晩と寝る前に行っています。(サプリメントと処方薬です)

最近ますますイヤイヤ期が強くなってまいりまして… どこかに隠れてしまう事が多いのですが、うちの娘がお薬番長として頑張ってくれております!あるくも頑張って欲しい〜

 

 

もしやそれはお薬では…のあるく

 

お薬飲むよ〜、えらいえらい!、あともう2つだよ!、

 

えらーーーい!と褒めてもらうあるく

 

たくさん誉めてもらったあるくは、この頃後部屋中をダッシュして気持ちの整理をしにいきます。走り回れる元気に感動の日々です。

 

手術にむけて肝臓の状態をこれ以上のダメージをふせがねば、、と気持ちでは焦りもありますが、朝の嘔吐もあれから落ち着いており、(かあさんだけが焦っています)まさにいろんな部分で奇跡の子あるくだと私も信じていきたいと思います!!!

 

今日のあるくんは、お布団のところまでなぜか突然ダッシュで来て、ゴロゴロ...ゴロゴロ...ときもち良さそうにしています。

 

 

 

このあと、

ニャンモナイトになって寝ちゃいました。

身体が冷えると良くないと思い、我が家のネコベッドの中にあんかを入れています。

 

次の診察は来月初旬です。

結果をまたこちらでご報告させて頂きます!!

新着情報一覧へ