JVCイラクボランティアチーム「よくなる・むすたくばる」の渡辺です。おかげさまで目標額60万円を超える支援が集まり、プロジェクトが成立しました。たくさんのお気持ちを寄せていただき、本当にありがとうございました。

 

60日間で支援してくださった方の人数は、代理購入も含めると92名です。集まった金額はもちろんのこと、これほど多くの方がイラクの子どもたちのことを思い、応援してくださったことを、何よりうれしく思います。

 

支援金は、皆さま一人ひとりの貴重な声援とともに、プロジェクトを実施するINSANに届けます。精神ケアを受ける子どもたちや家族、医師、INSANのスタッフたちが、「遠い日本からたくさんの人が応援している」ことを実感し、未来への希望を持ち続ける小さな支えとしてくれることを願っています。

 

私たちは、困難な状況に立ち向かうイラクの人びとを応援しつづけます。

クラウドファンディングを通してつながることができた皆さま、一緒に応援の輪を広げていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

 

JVCイラクボランティアチーム「よくなる・むすたくばる」

 

 

******

JVCイラクボランティアチーム「よくなる・むすたくばる」は、国際協力NGO日本国際ボランティアセンター(JVC)のイラクでの活動を支える有志の集まりです。学生・社会人・主婦など多様なメンバーが、それぞれの方法で関わっています。

 

チームでは随時メンバーを募集しています。ご興味のある方は、下記リンク先の連絡先(「イラクチーム」の項を参照)まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

http://www.ngo-jvc.net/jp/perticipate/volunteer/volunteerteam.html

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/jvciraqvolunteers/

 

 

新着情報一覧へ