新年あけましておめでとうございます。川島会の大矢と申します。
お正月は如何過ごされましたでしょうか?
昨年末に、このプロジェクトを立ち上げ以来、皆様へは大変お世話になっております。

 

クラウドファンディング管理人であります私は花屋を経営しておりまして、年末は多くのお客様にご来店いただき毎日、充実した日々を過ごさせていただきました。
そして多くの皆様にお花を通じて福をお届けできたものと思っております。

 

さて昨今の暖冬により様々な異変が起きていることに違和感を禁じ得ません。
四季それぞれのお花を扱う花屋としては毎日驚かされることが多い昨今です。
今日は里山整備をしている山で仲間がタケノコを数本見つけました
本来なら3月~4月に出てくるモノですが、暖冬でヒョッコリと顔を出していたそうです。
また昨日は私の家の庭に《ユキヤナギ》が咲き始めました。
これらの異常現象は『暖かい冬』と喜んでばかりはいられません。
私たちが後世により良い環境を残していくためにも、今、生きている1人1人の意識を同じ方向へ向けて行かなくてはならないでしょう。

 

 

クラウドファンディングですがまだまだ周知が足りず苦戦致しております。
是非とも皆様のお知り合いにもこの趣旨をご理解いただき広めていただければ幸いです。
そしてどうか引き続き温かく見守っていただければ幸甚の所存です

新着情報一覧へ