みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

まといの会では、ゴーエルデンウィークも稽古を重ねております!

 

そして・・・・

クラウドファンディングの挑戦終了まで、

ついに10日となりました!!!!!

 

 

みなさま、たくさんのご支援本当にありがとうございました!

 

まといの会では現在ネクストゴールに参戦させていただいており、

引き続き少しずつ温かいご支援をいただいております。

本当にありがとうございます!!

 

そこで!!

普段はメンバーの想いしかUPしてこなかったのですが、

ラストスパートに向けて、公演準備の様子も少しアップしていこうと思います。

 

 

クラウドファンディングの挑戦と同時に、私たちは「まといあわせ」のための稽古を重ねてまりました。

毎回集まる中で、自然と絆が深まってきております。

 

和太鼓!!!という打ち込みガンガンの練習も行いますが、

時には飛んだり跳ねたり・・・(遊んでるわけではないですよ!笑)。

 

 

時にはこんなに良い表情ができるようになりました。

 

 

演奏スタイルも、個々人の個性も違う私たち。

ですが、1つの和太鼓という枠組みの中で、

いろんなカラーが混ざり合っています。

 

それぞれがそれぞれの想いを持ち、

同じ方向を向きながら進んでいく様子は、

どんなことが起こるかわからない化学反応でいっぱいです。

そして、そんな中毎回楽しく稽古が進んでおります!!!

 

 

「まといあわせ」本番まであと3ヶ月。

私たちがどんな化学変化を起こしていくのか、自分たちにもわかりませんが、

新しいコミュニティの出発点として、メンバー一同全力で楽しんでいきたいと思います!

 

いろんな方に、いろんな場所に、私たちの想いが届きますように。

 

そしてここをスタートとして、

今後「和の文化」に携わる方々にたくさん出会えますように。

日本の伝統を後世に残していけるように、

私たちに何ができるのかを模索していきたいと思います。

 

クラウドファンディング企画挑戦終了まで残り10日。

少しでも私たちの稽古の様子や活動の様子をお届けできればと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 
新着情報一覧へ