MECP Heart to Heart Concert は、多くの皆様に支えられ、とてもアットホームな雰囲気の中、今日25回目を開催させて頂きました。

ご協力頂いている、店主の倉田さんからメッセージを頂きました。

 

柴崎駅北口から徒歩2分、Gallery & Cafe Warehouse Garden(ウェアハウスガーデン)の倉田です。

 

2014年12月7日、当店でMECPのライブ「第1回 Heart to Heart Concert from Chofu」が開催されました。

代表の高見さんが大学1年生の時です。息子より若いのになんてしっかりした子なんだろう…というのが第一印象でした。

ひとりひとりのお客様とつながれる空間で、目の前の生の音楽に接する事で、言葉では伝わらない心と心のつながりを感じて欲しい…」そうおっしゃっていた高見さん。

それからほぼ月一ペースでライブを開催し、今日(7月23日)で25回目になります。

MECPの皆さまの音楽への情熱はとどまる事なく、音大生として幅広い社会貢献活動を続けられています。頭が下がります。

 

今回の「ホロコースト/9.11」ぜひ応援させてください。

というより、個人的にどうしても演奏を聴きに行きたい!

まだ調整中ですが、8月19日「都合により閉店いたしました」と店の前に看板が掛かっていたら店主は青山に行ったと思ってください。もちろん事前に告知しますが。

 

今後の皆さまのご活躍をお祈りいたします。

そして「Heart to Heart Concert from Chofu」も楽しみにしています!

 

Gallery & Cafe Warehouse Garden 店主 倉田園子