紆余曲折を経て、 待ちにまった公式レターを在日マラウイ大使館よりいただきました。ひとつは小包用、もう一つは手荷物で持ち込むサンプル用、それ以外は農業省、保健省、規格標準局を訪ねる際の協力依頼書です。ちょうど大使の交代間際だったこともあり、うまく発行してもらえるかと眠れぬ一週間をすごしましたが、 ほっと一安心しました・・。

 

 

 

さっそくネズミ取り、ゴキブリ捕獲器を入れた小包に同封し、昨日発送にこぎつけました。

 

残るハエ取り紙サンプルは6/10に届く予定で、発送後、マラウイへの到着を確認してから現地入りします。

 

届くまで最短で10日、先日日本でお会いした在マラウイ日本大使館の方からの追加情報によると遅いと1月かかったこともあるそうですが、それでも7月中には現地調査に入れると思います。

 

これに伴い、当初6~7月頃を予定していた「 しっかりサポートコース 」「 どっしりサポートコース 」「 本格サポートコース 」のご支援者の皆さまへの東京での報告会の開催を8月に変更させて頂ければと思います(今のところ、金曜日夜、または土曜日を考えています)。また、リターングッズの方も当初の7月から、8月の発送とさせていただきます。

 

恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

※もし8月はご都合がつかないという方へは報告会の動画をDVDにてご送付、など別途ご対応いたしますので、ご連絡いただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ