皆さん、こんにちは!

 

7月24日からスタートしました当プロジェクトも、本日で5日目となりました。

たくさんの方からのご寄付と、情報拡散の応援を頂き、現在までに目標金額の30%以上に達することが出来ました!

これもスタートと同時に、皆さんがお力をお貸し下さったお蔭です。お忙しいなか、貴重なお時間を当プロジェクトの応援に割いて頂いたことに、心より感謝申しげます。

 

↓↓↓注目プロジェクトにもご紹介頂くことができました↓↓↓

 

スタートしてみて、全然反響が無かったらどうしよう、と不安になっていましたが、皆さんのパワーがそんな不安を一蹴して下さいました! 同時に、この計画に対する皆さんの期待も感じ、改めて気を引き締めているところです。

頂いた応援の一つ一つが、より良い社会に向けた一歩につながるのだ、ということを証明したいと強く思いました。

 

この数日のことですが、こんなエピソードがありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

当プロジェクトを通して、初めてつながった方もいて、これがクラウドファンディングの素晴らしいところだな、と実感しました。

その中のお一人は、実はご近所に住まわれていて、身近にこういう活動があることに驚いたとのこと。そしてなんと、ご支援頂いた翌日に江別港を実際に訪ねて来て下さいました! 本当に嬉しかったです。

 

ちょっとしたきっかけでつながる、それが日常的に起きる場所に、「みなと」をしていきたいです。

 

29日(土)は商店街ブックストリート、5日(土)は商店街夏祭りがありますので、イベントへ遊びにいらしたら、ぜひ江別港にもお立ち寄りください!

大麻銀座商店街ブックストリート:https://www.facebook.com/poebookfes/

新着情報一覧へ