まず、中原蘭さんからのメッセージです。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

応援、ご支援ありがとうございます。

オリジナルアルバムの制作は私にとっては大きな夢のひとつです。制作にあたり、皆さまのお力添えをいただけること、本当に嬉しく思います。皆さまのご期待に応えられるようなアルバムになるよう、一音一音心を込めて演奏いたしますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

 

                                                     2017.1.31   中原 蘭

 

 

洋介です。

 

いよいよ始まりました。

おかげさまで、スタートと同時に皆さまの応援をいただき、とても心強く、ありがたいなと感じています。

 

オカリナにつきましては、CDを予約いただくと割引券がつくということになっておりますが、こちらの成立を待たずに予約いただいても、そこはちゃんと割引いたしますので、是非是非、ホームページから予約フォームを使っていただければと思います。その際、通信欄にCD申込ましたと書いていただくとなお、わかりやすいです。

 

http://claytone.jp  よりお入りください。

 

中原蘭さんも、皆さまからいただいたコメントにすべて目を通しています。

 

今後とも、ご支援よろしくお願いいたします。


新着情報で、コアな?いや、マニアックな?情報も発信していきます。
みても『楽しい』プロジェクトになるように、心掛けていきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ