支援者のみなさま、ありがとうございます。

 

1/30から開始して16日間で97%の達成率となったことは、応援していただけるみなさまの期待の大きさの表れであると思っています。

 

前回もそうでしたが、中原蘭さんがyoutubeに「恋」を公開したのが2/11、そこからの伸びは目を見張るものがあり、その人気と、どれだけ彼女に期待を寄せているかということをひしひしと感じています。

 

特に電話でですが、中原蘭さんの演奏日程の問い合わせをいただくことが多くなっています。

 

ホームページにも書いておりますとおり、当面は栃木県を中心に、工房の所在する小山市を拠点として、その行動半径も制約的な中で、できる活動をしていく予定です。

 

実際に彼女の生の演奏をお聴きになりたいという希望が多いこと。

このプロジェクトとのこれまでのところでも強く感じております。

 

第一目標が達成した後のリターンについては、追加するかどうするかもこれから検討していきます。

 

願わくば、アルバムに関する費用でミニマム必要な60万円程度については、CDの予約で埋まればありがたいなあと思っております。

 

とすると、約200組の予約が必要となるわけなので、これで安心することなく、プロジェクトを進めていきたいと思っています。

 

僕は彼女をバックアップしながらも、一番のファンでありたいと思っています。プロとしての彼女の飛躍を期待しながら、できるだけ長く、彼女とともに歩いていけたらと思っています。

 

1人でできることには限界があります。多くの仲間と応援していただける皆様の声援をかてに頑張っていきたいと思います。

 

今も彼女のyoutubeの音源を聴きながら、この投稿を書いております。

工房の立上げをはかるための挑戦をしていたのが、ちょうど昨年のこの時期でした。その時は、独立はまだまだ先のことと思っておりました。

 

そして今、毎日黙々と製作に打ち込む日々です。

その大半は独りでの孤独な作業です。慣れましたが、ひたすら孤独な作業です。ついつい、無理をしてしまいます。

 

自分のひとりでできる限界をしっかり見極めながら、継続的に活動していけるよう、周りに心配をかけぬよう挑戦を続けてまいります。

 

今日、生きていることに感謝!!
そして、さらに一歩!!

 

つけ加えになりますが、洋介単独の演奏につきましては、

 

益子焼つかもと本館店内 2/18(土)3/18(土) 11:00~

蕎麦処美濃里庵ランチコンサート 2/26(日)3/26(日) 12:00~

 

となっております。もし、いらっしゃる際はお声をおかけください。

新着情報一覧へ