皆様こんにちは。

 

日本に帰国してから、投稿が滞ってしまいました。

 

さて、先日READYFORよりメールが届き、無事にこのプロジェクトが目標金額を達成したことが報告されました。

 

目標金額は35万円でしたが、上回ることができ、39万1000円の支援金額になりました。

 

ご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

文章では伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

驚いたことに、このプロジェクトの支援者は半分以上が私が実際にお会いしたことのない方々でした。

 

きっと、READYFORのページで初めてこのプロジェクトを知った方や、私、野呂は実際にお会いしていませんが、Facebookの本当のガーナチョコレートを作るプロジェクトをいいね!してくださっている方など様々だと思います。

 

目標金額がいくらであれ、こうやってプロジェクトの達成がなされること、新しい方にこのプロジェクトを知っていただくこと。

 

これらのことが、このプロジェクトは必要であること、そして多くの方に期待されていることの証明だと思います。

 

私は現在大学の学部3年生ですが、将来もカカオに携わりたいと強く思っております。

 

こうして今までつながってきた皆様に感謝することを忘れずに。

 

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

引き続きFacebookページのほうで、近況報告いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/realghanachoco

 

また、ご支援者の皆様には随時、引換券の郵送をしてまいります。

11月までかかってしまうかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

本当のガーナチョコレートを作るプロジェクト

代表 野呂謙友

新着情報一覧へ