ご支援いただいている皆さん、本当にありがとうございます。おかげさまで1週間を残してすでに94万5000円まで到達することができました! あと少しで目標達成です! 目標金額の100万円を超えてからも、実は次のゴールが待っています。目標を達成できたところで、また発表させていただければと思います、お楽しみに!!!

 

滞在しているアパルトマンからの夕陽

 

そして、すでにご支援いただいている皆さんにお願いがあります。僕は、この活動が僕の周りだけで完結せずにどこまでも果てしなく広がってくれたらいいなと考えています。ご支援いただくことでこの作品の一部になって頂けること、そして芸術を人生の一部にすることがどんなに素晴らしいことか、この作品制作を通してできだけたくさんの人たちに届けたい通っています。

 

僕はダンスが、そして芸術が身近にある生活が素晴らしいものだと知っています。そして、皆さんもそれを知っている方々です。我々「知ってしまった」人間は、この喜びからもう逃れられません(笑) 僕は、知ってしまった私たちは芸術が世界に存在する理由をたくさんの人たちに伝える使命を与えられていると思っています。私たちが大好きなダンス・演劇・音楽・絵画・彫刻など分野は違えど芸術の本質は同じはずです。我々人間は、自分自身を表現せずにはいられないのです。自分の声を人に聞いてもらうこと、そして人の声を聞くことが必要なのです。人間という文字にあるように、我々人間の存在意義は「人」の「間」のコミュニケーションにあり、芸術はそのツールの一つなのではないでしょうか。

 

そこで皆さんにお願いしたいのは、今回の僕のこの活動を皆さんの周りの方々に広めていただけないでしょうか? Facebookでのシェア、Twitterでのツイート、LINE、メールなんでも構いません。これまでに僕がここで書いてきたどの記事を使っていただいてもOKですし、もちろんトップページのリンクをそのまま使っていただいてもOKです。以下にこれまでの主な記事のリンクをリストアップしておきます。

 

トップページ【新作「AFTER RUST」をルーマニアで成功させたい!

https://readyfor.jp/projects/ryusuzuki-eltanin

 

【夏木マリさん×鈴木竜対談インタビュー】

https://readyfor.jp/projects/ryusuzuki-eltanin/announcements/75011

 

【平山素子さん×鈴木竜対談インタビュー】

https://readyfor.jp/projects/ryusuzuki-eltanin/announcements/75266

 

【芸術の存在意義】

https://readyfor.jp/projects/ryusuzuki-eltanin/announcements/75314

 

【スキマの話】

https://readyfor.jp/projects/ryusuzuki-eltanin/announcements

 

 

このプロジェクトが「芸術のある生活をする人を増やす」ためのきっかけになればいいなと思っています。ぜひそのために、ご協力いただけませんでしょうか?

 

ご支援とともに、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ