SLiiiCのポスターやグッズのデザインをしております、kumoriの渡辺です。
SWC2018の開催を支援してくださるみなさまに感謝の気持ちをお届けできるよう、心をこめてリターン品をデザインいたしました。

今回のリターン品は、しおり・Tシャツ・スポーツタオルの3種類です。

(以下の写真は、サンプルとして作成したもののため、実際のリターン品とは多少異なります。)

しおり:みんなでブックトーク

 

kumoriしおり画像

しおりの大きさは50x148mmです。 少し丈夫な紙でできているため、長くお使いいただけます。

フェリーちゃんたちのレッスンのもと、つくしちゃんたちがグループ・ブックトークを練習しています。
フェリーちゃんの隣ではヨットくん、真ん中ではいかり監督たちが応援中。みんなで楽しくブックトークをしています。

しおりデザイン


Tシャツ

 

SWCの夏とフェリーちゃんの海をイメージした、紺色のTシャツです。
普段もお使いいただけるように、左胸に小さくシンボルマークが入っています。
このマークは「舵」「つくし」「本」の3つが組み合わさってできています。
劇団フェリーちゃんのコンセプト「貴方と私が幸せになる航海」を象徴した舵。
その舵の中にSLiiiCのつくし、さらに本も配置することで、SWCに集まる人々がブックトークしている様子を表現しました。
 

スポーツタオル

 

スポーツタオルデザイン
明るい水色のスポーツタオルです。大きさは40x110cmでフェイスタオルより少し大きめです。
素材は綿100%。汗をよく吸ってくれます。ブックトークの練習はもちろん、運動のときにも活躍します。

ご支援よろしくお願いいたします。
kumoriさんからのメッセージ

新着情報一覧へ