いよいよ、クラウドファンディングの終了まであと2日!
 

【スリールクラファン応援隊  #20:宋 美玄さん】
 

尊敬する方からの応援メッセージ第20弾は、産婦人科医・性科学者(博士(医学)) であり、また、書籍「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」シリーズ等の執筆や雑誌連載、テレビ・ラジオへの出版を始め、女性の性・妊娠等について積極的な啓蒙活動を行っている、「丸の内の森レディースクリニック」院長、宋美玄さんです。

 

私自身も、素敵なクリニックに通わせていただきました。子どもを産み育てる前から「自分の体を知る」ことの重要性を広げていらっしゃる宋さん。とても尊敬しております。

 

 


堀江さん、応援してるよ〜!!


宋美玄

 

 

 

丸の内の森レディースクリニック

https://www.moricli.jp/

 

実際に大学生の中には、生理が半年遅れてしまっても、怖くて病院に通わずにどんどん悪くなってしまうという子もいます。
 

しかし、子育て体験をしながら、自分の将来を考えることで、自分の体まで考えるようになり、そこから病院にも通い、今では二児の母の卒業生もいます。
 

子育て体験をして、ライフも含めたキャリアを考えていくことで、自律的に働き、生きる人を増やしていきたい。
 

だからこそ、教育の中で当たり前にしていきたいのです。
 

本クラウドファンディングは、全国で担い手を育成し、高校大学に「子育て体験」のプログラムを導入する運営資金のために使用させていただきます。
 

皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、プロジェクト公開からわずか2週間余りで目標金額の500万円を達成いたしました。ネクストゴールの800万円を目指し、今週末の7月19日(金)23:00まで私たちの挑戦は続きます!


ぜひシェアや、少しでもご支援をいただければと思います!!

どこにでも参りますので、是非お話しさせていただく機会があれば、お声掛けください。
 

◼︎若者に前向きな人生選択を!「子育て体験」を全国の高校大学へ

https://readyfor.jp/projects/sourire/


 

新着情報一覧へ