ご支援いただいた皆様

 

お陰様で本プロジェクトは、第一目標金額を達成いたしました。本当に本当にありがとうございました!

 

皆様のおかげでプロジェクトの第一ゴールは達成しましたが、このたび、1500席の会場に満席のお客様をお迎えしたい、という「夢」に向かってさらに大きなネクストゴールを設定させて頂きました。

 

《耳で聴かない音楽会》プロジェクトで私たちが考えたこと、それは「耳の聴こえる私たちは音楽を楽しんで/楽しめているのだろうか」ということです。

「耳の聴こえに関わらず音楽を楽しんでほしい」という願いのためには、耳の聞こえる方にも「身体で音楽を楽しむ」体験をご提供できないか、そこに障害のある方もお迎えできないか…と考えました。

 

プロジェクトは現在、海老原光(指揮)、WOW(ビジュアルデザイン集団)とともに「音楽の視覚化・身体化」という目標に向けて走っています。

 

 

そして嬉しいご支援の広がりも!


プロジェクトに支援いただいた方から、この公演を多くの方に広げるためのご協力のお申し出を頂き、現在ご相談を重ねています。

 

皆様もぜひ、この公演を広めて頂き、一緒に公演を楽しみましょう!

どうぞ、引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。

 

- - - - - - - - - -

【チケット最新情報】
*SS席[SOUND HUGとOntenna貸出つき]:

《耳で聴かない音楽会》で使用したデバイスを体験できるスペシャルシート。

ReadyforでのSS席つきのご支援メニューは完売しましたが、日本フィル・サービスセンターで若干枚数販売中です。

*B席:

ReadyforでのB席つきのご支援メニューは完売しましたが、日本フィル・サービスセンターで若干枚数販売中です。
*ダイバーシティ対応席:

障害者手帳をお持ちの方とご同伴の方(1名様まで)は、すべての座席を割引料金でご購入頂けます。

25歳以下、65歳以上の割引もございます。割引席はすべて、日本フィル・サービスセンターで取り扱います。

 

お問合先などは下記リンクにてご確認ください。

 

 

新着情報一覧へ