昨晩は、1時間のライブ配信をご視聴くださった方々、ありがとうございました。コメントもいろいろと頂戴し、その場でご支援くださった方も! 非常に心強かったです。

 

文字にはできない内容もお話ししてしまいましたので、気になる方は、アーカイブ(録画)をご覧いただけます。

 

>>Facebookで見る

>>Twitterで見る


まだまだ話し足りなかった…という思いもあるので、最終週(最終日)は、拡大版で生配信を検討しています。詳細はまたお知らせいたしますので、どうぞお付き合いください。

 

◇ ◇ ◇

 

さて、本日は、昨日のライブでもお話ししました、10万円以上のコースについてくる返礼品(リターン)=記念小冊子についてご説明させて頂きます。

 

10万円コースは、①②と2種類あり、現状あわせて100名以上の方からご支援いただいています。本当に、ありがとうございます。

 

さて、その①の方のコースについてくるのが、記念小冊子。

 

もちろんまだ制作には入っていないので、写真をお見せすることはできないのですが……、

 

仕上がりは、映画のパンフレットのようなイメージです。

 

およそ30ページほど(あくまで予定ですが)で、A4かもう少し大判か。写真ができるだけたくさん綺麗に載せられるような体裁を考えております。

 

・今回の九五式車両の来歴

・数々の記録写真

・ポーランドでの修理作業中のレポート、貴重な写真(修理中でなければ見られない部品もいろいろとあるので)

・修理中の苦労話

・英国ボービントン戦車博物館でのお披露目の様子

 

などなど。

 

 

 

『月刊PANZER』さま始め、ご支援頂いている出版社さまからも貴重な写真をお借りする予定ですのでお楽しみに!

 

実は、実行者・小林が営む株式会社カマドは出版事業も手がけております。もちろん、車や戦車関係の本ばかり。

 

▼カマド出版(キャッチコピーは、「車屋さんが出すから、趣味性の高さがプロレベル!」)

https://www.k-m-d.co.jp/publishing

 

例えば既刊の一部をご紹介しますと、

 

こちらは、好評につき現在絶版中……。

 

こちらはAmazonでも販売中

 

こちらもAmazonで販売中

 

こんな具合に、プロの編集機能による小冊子ですので、(手前味噌ながら)クオリティにはご期待ください。

 

とはいえ・・・。

 

もちろん、全てはプロジェクト成立後の編集作業となります。まずは目標達成に向け、皆さまのご支援を本日も切にお待ちしております。

 

(先を考えると、本日中に3500万円=70%に到達したいところです・・・)

 

実行者:小林 雅彦

 

▼ご支援は、こちらから。

新着情報一覧へ