当プロジェクトを立ち上げてから
本当に時間が経つのがあっという間だったと感じますね。

毎日、ツイッターやフェイスブックで
掲載何日目。
ご支援が何名、達成率何%。

いいね!が何名さま。

と告知をしてきましたが、いよいよ明日夜には東京を出ることになります。

今回の歌声喫茶キャラバンは8日開始ですが、
その前日には陸前高田市で「うごく七夕祭り」「けんか七夕祭り」がありまして
震災の年の夏から毎年ボランティア撮影で参加しておりました。


当然のように今年もまずはこのお祭りの撮影班として参加します。
 

この撮影隊&前夜祭音楽隊としての参加がなかったら
今回のプロジェクトも産まれなかった訳で
そう考えると、陸前高田に向かうのが
スタートラインに立つ前の、真のスタートエリア、、、な気がしますね。

 

この数日、必死になって譜面の整理をして、
また新たに書き起こしたり、「耳コピー」したりして
随分な数の譜面が準備されました。

自分だけでなく、音楽班のメンバーが他にも譜面を持参してくれます。
何処までご参加皆さんのリクエストに即応できるかは
正直、やってみないと分かりませんが、
今までずっと長い間「セッションバンドリーダー」として活動してきた積み重ねが
必ずや三陸の町でも活かされるのだと信じて行ってきます!!

現地に入りますと、ゆっくりとノートPCを開いている時間が取れないかと思います。
こちらの更新も出来る限り頑張ろうと思いますが、ご報告が遅くなる可能性もありますので、どうぞご容赦くださいませ。

只今、目標額に対して108%まで達成できました。
目指すは、手数料(17%)抜きでの満額目標額突破=120%達成に向けて、
さらに皆様の応援、情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

明日のこの時間には、きっと北に向かって走り出していると思います!!

新着情報一覧へ