Ea71c2d38691005916efe39a4d3b0e9796fc1489


みなさんこんにちは!!ゆどうふです。

東京は梅雨入りして雨降りの日が多いこの頃です。
もう暑い夏は目前!元気に過ごしたいものです。
ゆどうふのクラウドファンディングへの挑戦も早いものでもう
開始してからもう2週間が過ぎました。18日、達成率8%です。

プロジェクト「ひきこもりの若者の思いを形にするアサーションハウスを作りたい!、
ひきつづきご支援のほど、よろしくお願い致します!!


昨日は第2回空き家ミーティングを行いました!

前回は少し緊張ムードだったメンバーも、この日は打ち解けて笑顔が多かったように思います。

今回も若者の皆さんだけでなく、地域の大学生スタッフ、夕食会で使う野菜を津久井の農場「ニローネ」から運んでくれたスタッフ、空き家の大家さん等、たくさんの方が集まりました。
今回のミーティングでは、前回のミーティングで決めた
空き家改修チーム
家庭菜園チーム
広報.撮影チーム
イベント企画チーム
のそれぞれ4チーム分かれて、自分達の活動の計画を模造紙に書いて、最後に発表という作業を行いました。みんな真剣意見交換をしました。



今後、この空き家どうなっていくか、今からとても楽しみです!!



次回のミーティングは7/13(金)。この日は同じ町田市の改修業者さんがお手伝いに駆けつけてくれることになっています。みんなで車で工具を買いに行き、その後改修作業を少しずつ進める予定です。
色々な方が色々な形で関わってくれることで、参加する人にいい出会い、つながりができるといいなと思っています。



それではひきつづき当プロジェクトへのご支援の程、何卒よろしくお願いいたします!