リターンの進捗について

こんにちは、学生団体V-ACTの大西です。

 

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のご協力のおかげで、私たちはプロジェクトを無事成功させることができました!

これからに繋がる学びや人との関係を築くことができました!

 

現在はご協力いただいた方々へのリターンを作成しております。

今回は、現在のリターンの進捗状況をご報告致します。

 

現在サンクスレターとバッジは完成済みで、3000円コース、5000円コース、応援コースの皆様へのリターンはすでにお送りしております。

 

しかしDVDがまだ完成しておらず、10000円コースと30000円コースの皆様にはリターン送付が完了しておりません。

 

現状、DVDの内容であるドキュメンタリーは完成しておりますが、DVDへの出力ができていない状況です。

私たちの見てきた世界をできるだけ正確にお伝えするために、

音質にもこだわっていたのですが、それによりドキュメンタリーのデータが予想以上に膨れ上がってしまいました。

これが原因で、DVDへの出力にかなりの時間がかかってしまっています。

 

現在、試行錯誤しており、現時点では今年中のリターン送付予定となっております。

当初の予定より、大幅な遅延となってしまい大変申し訳ありません。

 

ご協力頂いた方全員に、必ずリターンをお送りいたしますので、見守って頂ければ幸いです。

 

ご迷惑をお掛けしたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています