久々の更新です。皆様、おはようございます!

 

閲覧数が2500回を超え、また、支援して下さる方も増え、あるくと共にジャンプして喜んでいる私でございます!

 

今朝もあるくは「ご飯もっとくれぃーー」と私をヒゲでサワサワして起こし、私が起き上がると共にダッシュをし、ご飯がある場所へ… 相変わらずボロボロこぼしながら食べていました。笑

 

獣医師から肝臓の数値が悪いため、肝臓サポート療養食限定の食事をと言われており、幸いなことにあるくはそのフードが大好きなようです。ささみ等はアンモニア値が高くなるそうなのでNG…お薬とこの肝臓サポートが命の綱です。

 

人間もそうですが食欲があるというのは生きる事にとって大切な事です。あるくの生命力に感動の日々です。

 

軽い発作が続いておりましたが、ここの所落ち着いて来ていてあるくも私も寝不足から解放されております!発作が起きるとあるくも体力を使うようで…このまま落ち着いた状態が続いて欲しいなと思います。

 

発作についての対応方法もInstagramのフォロワー様から詳しくお話を教えて頂き…助けて頂いております。また、猫を通じて知り合ったフォロワー様からも励ましのお言葉をメッセージで頂いたり、1人で頑張っていると肩肘を張っていましたが、日々支えられているなぁと胸が熱くなりました。

 

先日ネイルであるくを応援してくれたお友達にあるくの現在までの検査結果表を見せたのですが「数値は高いまま、少し下がったり、上がったりをくりかえしているんだね」と前後の結果表を何度も繰り返し比較しながら見てくれました。なんとしてもプロジェクト達成をして、あるくをこの現状から脱してあげられるようこれからも頑張りたいと思っています。

 

どうか、どうか、支援の輪が広がりますよう…あるくの未来を創るプロジェクトページのシェアや拡散など引き続きのご協力をよろしくお願い致します。(ご協力頂けている皆様へ、いつもありがとうございます!)

 

今日の写真は…大好きなノッチへの気持ちが溢れてしまい、ノッチに触りたくてしょうがないあるく…です!笑

 

 

 

 

新着情報一覧へ