いつも応援ありがとうございます!

初めてこのページにお越しになる方は…来て下さりありがとうございます!

 

支援率42%まで到達することとなり、これもひとえに皆様の温かいお気持ちの積み重なりだと実感しております。

 

昨日もご支援を頂き、あるくに早速報告を致しました。

「あーーーーい」といつものお返事をしていました!

 

以前、あるくに体力をつけようと あるくの好きな「ハッチ」でジャンプの練習をしていたら面白い動画が撮れたのでこちらに貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=fY4R9D_ABKI

 

 

最近のあるくは、軽い発作と思われる過食・鳴き喚きはありますが…私も軽い発作が起きそうな予兆があればすぐにモニラックシロップを追加投与するよう気を付けています。震戦はおきていません。軽い発作とはいえ夜中の発生が多いようで…少し私も寝不足が続いていますがなるべく見逃さないように気を付けています。

 

現在は自宅近くの動物病院にて血液検査とお薬のみの処置をしていますが、年明けに一度手術をして頂く予定の都内病院にて、腹水の増加がないか等の診察を受ける予定です。

 

この位置が一番ラクなんだよにゃ~

 

 

外からは見えない『病気』であることから このプロジェクトを始めた頃は本当に不安がいっぱいでした。

自分自身も見えない障害をもつ身として どう周りの人たちに伝えていけばいいかわかりませんでした。

 

しかし、READY FORで初めてプロジェクトを立ち上げ今回このような温かいご支援と応援を頂けるという体験を通じ、こうして支えて下さる皆様がいる事がとても嬉しいです。期間内に達成できるよう、あるくの命が未来へと繋がるよう、精一杯残りの日数をあるくと共に頑張ります。

 

現在もご支援を募っています!!!

どうかあるくを一緒に助けて下さいますよう…心よりお願い申し上げます。

 

 

 

新着情報一覧へ