こんばんは!

 

公開開始5日目となりました。

なんとすでにご支援額100万円を突破し、予想以上の反響とみなさまからのご支援のペースにとても驚いています。

 

私の思いと夢にたくさんの方から共感していただけたことに胸が熱くなります。

 

ご支援くださったみなさま、応援のシェアなどしてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!!

 

みなさまからの応援メッセージを読むたびに涙が出てきます。

実はもりねこを始めてから、嬉しくて涙が出たのは高齢FIVキャリア猫の菊蔵くんにお声がかかった時と今回だけかもしれません。

 

もちろんまだ達成したわけではありませんので、最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思っております!

 

さて今日は今度開設されるシェルターへの入居予定猫をご紹介いたします。

 

昨日、岩手県県央保健所より引き取らせていただきました。

ナナちゃん(♀)です!

 

ナナちゃんはFelv(猫白血病)のキャリアです。

Felvは唾液で感染することもあるため、これまでもりねこでは保護することができませんでした。

 

 

施設ができるまで預かりボランティアさんのおうちで待機中です。

なでなでもOKのおりこうさんです♪♪

 

病気があっても可愛い猫に違いはありません!

ハンディに負けずにナナちゃんのことを理解して可愛がってくださるおうちをゆっくり探していきたいと思っています。

 

ぜひナナちゃんのことも応援していてくださいね!

新着情報一覧へ