【全力シェア依頼!!拡散希望です!!】

 

世田谷でのコミュニティ財団設立に向けたアクションを応援して下さっている皆さま

 

皆さまの応援を頂き、無事セカンドゴールの200万円を達成することが出来ました。

投稿のシェアやFacebookでの発信、ブログやTwitterでのシェアなど、沢山の方にこの取り組みを応援頂きました。皆さま本当にありがとうございます。

 

 

クラウドファンディングの終了まで、この投稿時点であと24時間と少しになりました。

残された時間、ひとりでも多くの方に、このチャレンジを知って欲しい、仲間になって欲しい、そんな気持ちでいます。

 

設立寄付者として、私たちの仲間になって下さった皆さま、どうぞ私たちにお力をお貸しください

今まで迷われていた方、これが最後のチャンスです。どうぞこの船に乗って下さい。

 

私たちが集めているのは寄付。しかしそれはただのお金ではなく、参加と応援の意思表示です。私たちが作るのは財団。しかし法人を立ち上げることが目的ではなく、そこから生まれる「まちを支える生態系」こそ、私たちが生み出したい未来です。

 

残された時間、私たちの挑戦をぜひ、シェアや応援コメント、そして「寄付」という名の「参加と応援の意思表示」で支えて下さい。

 

あなたもぜひ、まちを支える生態系の一員になりましょう。

あなたの人生を確実に豊かにする仕組みが、ここにあります。

 

(世田谷コミュニティ財団設立準備会 発起人一同)

新着情報一覧へ