いよいよ、クラファン終了まであと1日!

 

【クラファン応援隊  #22:秋本可愛さん】

 

尊敬する友人からの応援メッセージ第22弾は、超高齢化社会を創造的に生きる次世代リーダーのコミュニティ「HEISEI KAIGO LEADERS」を運営する、株式会社Join for Kaigo 代表の秋本可愛さんです。

秋本さんは大学時代に参加していた起業サークルで認知症予防に繋がるフリーペーパー「孫心(まごころ)」発行や、介護現場でのアルバイト等を経験した後、大学卒業後、介護業界で起業しました。弊社代表 堀江とは、同じインキュベーションオフィスの仲間ということで、今回のクラウドファンディングに際してもアドバイスをいただいていました!

 

 スリールのチャレンジや、子育て中のお母さんが大活躍するスリールのあり方は、経営者でありながらもいつかは母親になりたい私にとても勇気をくれます。仕事も、キャリアも諦めずに思いのままにチャレンジできる人が増えますように。残り1日、応援しています!

 

株式会社Join for Kaigo

代表 秋本可愛

 

<企業の紹介>

株式会社Join for Kaigoは2013年4月設立。

「介護から人の可能性に挑む」をミッションに掲げ、介護・福祉業界の人材採用・育成支援事業、コミュニティ「KAIGO LEADERS」運営事業、プロデュース事業等を行っています。

2018年には、国内最⼤のクラウドファンディングサービス「Readyfor」を利⽤し全国展開に向けた資金調達を試み、目標金額800万円を達成しました。

2019年8月からはKAIGO LEADERSのオンラインコミュニティ「SPACE」のトライアル運用を予定しています。

 

HEISEI KAIGO LEADERS HP

http://heisei-kaigo-leaders.com/


 

子育て体験をして、ライフも含めたキャリアを考えていくことで、自律的に働き、生きる人を増やしていきたい。

 

だからこそ、教育の中で当たり前にしていきたいのです。

 

本クラウドファンディングは、全国で担い手を育成し、高校大学に「子育て体験」のプログラムを導入する運営資金のために使用させていただきます。

 

皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、プロジェクト公開からわずか2週間余りで目標金額の500万円を達成いたしました。ネクストゴールの800万円を目指し、最終日の7月19日まで私たちの挑戦は続きます!

 

ぜひシェアや、少しでもご支援をいただければと思います!!どこにでも参りますので、是非お話しさせていただく機会があれば、お声掛けください。

 

◼︎若者に前向きな人生選択を!「子育て体験」を全国の高校大学へ

https://readyfor.jp/projects/sourire/


 

新着情報一覧へ