本日より旅育のクラウドファンディングが始まりました。

 

旅育の書籍については、もうかれこれ構想をして5年ほどたちます。

様々なご縁がつながり出版が決まり、ご尽力いただいた皆様には心より感謝しています。

ただ、出版して終わりではなくこれをスタートに、子育ての一つの方法としての旅の魅力をしっかりと次の世代の親御さんに伝えたい。

そのためには、多くの方に関わって頂くことが一番……そんな思いから、クラウドファンディングを通じてのご支援をお願いすることにしました。

 

中でも、お子さんと「ここに〇〇ちゃんの名前があるね」と会話をしながら、

旅を計画し、旅に行き、家族の絆を育み成長してほしい。

そんな思いから、お子様のなまえ(※だけだと同姓同名もいるかもしれないので)とお誕生日を最後に印刷するリターンを用意しました。

 

こちらは@3500円で100名分。

全部埋まると、目標達成というシナリオです。

 

多くの方に関わって頂くことを目的にしているので、リターンの単価は@2000円と@3500円と控えめ?にし、皆様に書籍を送付いたします。

 

おひとりおひとりの支援がないと目標は本当に達成が難しいなあと1日目にして思っておりますが、頑張ります。

書籍の内容はベールに包まれておりますが、これから少しづつ明かされますので、ご支援いただいた方は、ぜひオーナー気分で見守っていただければと思います。

 

終了は5月の連休明けになりますが、サクラサクを願って今日の一枚。

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ