みなさんこんにちは。筑波大学1年の渡邊咲希です。私自身3回目の投稿となります。そろそろ慣れたかな?まだまだ拙い文章ですが、ぜひ今回も読んでいただけると嬉しいです。さて、今回は残り1週間のお願いというタイトルで投稿させていただきます!

この度、皆様のご支援、ご協力のおかげで30万という第1目標に加え、60万という第2目標を達成することができました。本当に本当にありがとうございます!このような規模を目の当たりにし、MEIKEIオープンの注目度、知名度が去年より上がっていることをひしひしと感じております。

先日、高校生WC大会も行われ、MEIKEIオープン2018がやっと始まったなという感覚です。来週末には学生WC、ダブルスWCも行われます。本戦に向けてあとは突っ走るのみです!実行委員会中心に気合十分です!

ここで最後のお願いがあります。MEIKEIオープンをよりよい大会にする、選手によりよい環境でプレーしてもらう、観客の皆さんにより楽しんもらう、このような考え方には限界はありません。そう、つまり「よりよく」に限界はないのです。私達はその頂点をずっと目指します!そう、見えない頂点です。そのためには私達が今まで以上精進することはもちろん、今までご協力いただいた方々、新しく知ってもらった方々のご協力が必要です。
第2目標という大きな課題を達成することができましたが、それに満足することなく、できるだけ多くの人にご支援していただきたい。そう思うのです。是非、ご支援に悩んでいる方がいらっしゃれば、私達は皆様のご支援を無駄にすることなく、必ずプラスに活用します!
是非、最後の一押しにご協力ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。MEIKEIオープン2018はまだ始まったばかりです。是非、私達と一緒によりよい大会を作り上げていきましょう!よろしくお願い致します。
新着情報一覧へ