みなさまこんばんは!筑波大学硬式庭球部2年の塚越皓平です。

 

私たち筑波大学MEIKEIオープンテニスは、ご存知の方も多いと思いますが資金集めや大会準備から当日の運営に至るまで、学生が主体となって活動しています。

今日は、大会に向けて行っている学生の活動を少しでもみなさまに知っていただきたいと思いお話しさせていただきます!

 

まずは学生によるミーティングの様子です!

学生リーダーを中心に全員で意見を出し合い、昨年と比べてさらに良い大会にできるように話し合います。また、各部署ごとに集まりそれぞれの活動もこなしていきます。

 

こちらは、広報製作係によるLINEのスタンプの製作途中の様子です!

筑波大学MEIKEIオープンテニスの公式キャラクターのメイちゃんとケイくんですね!私たちが一生懸命作成したLINEスタンプをぜひ使って頂けると嬉しいです!

 

次は、先日開催した筑波大学オープンジュニアの様子です。

この大会は筑波大学のテニスコートを会場として開催したジュニア大会で、このようなジュニア大会の運営という活動もフューチャーズの活動の一環として行なっております。

 

いかがだったでしょうか?

今日はほんの少しでしたが、私たちの活動について紹介させていただきました。

少しでも興味を持っていただければ嬉しく思います!

 

今後とも筑波大学MEIKEIオープンテニスをどうぞよろしくお願いします!

新着情報一覧へ