本日は、最近流行のWeb上でのニュース配信サイトのひとつで、自動車愛好家や自動車アフターマーケット関係者に愛読者が多い「カーケアープラス」さんが本プロジェクトを掲載して下さいました('◇')ゞ

 

第三者に記事にしていただくと、自分でも気が付かない部分を再認識したり、悩んでいた部分がこれで良いのだと再確認出来たりと、本当に助かります♪

 

 

本当にありがたいです。支援の輪が広がっていることを実感します。

 

自動車アフターマーケットとは、実行者小林が生業で身を置く業界です。

 

先般、毎年3月中旬に東京ビックサイト開催される「国際オートアフターマーケットEXPO」のセミナーにパネラーとして登壇させていただいたご縁で、多くの自動車整備工場や、鈑金塗装工場の経営者様にご支援のお願いをさせていただきました。

 

多くの経営者様が、日常自動車修理に携わる実感から、技術遺産としての戦車を保管するということに共感して下さったことが嬉しい出来事でした。また、お父様やお爺様が従軍されていたり、戦車に乗られていたという方もいらっしゃいました。

 

目標達成率は、少しずつしか増えないので実感は薄いですが、毎日数十万円の御支援が寄せられ続けています!皆さまのご支援に感謝しつつ、後半戦に入って更に勢いをつけて突き進まなくてはなりません!!

 

引き続き、皆さまにはSNSやブログ等を通じて、情報拡散へのご協力をお願い致します。

 

実行者:小林 雅彦

 

新着情報一覧へ