今日も一件出資があり(ありがとうございます!)何とかなりそうな希望が…

 

現在は普段の営業(トラックでの古本販売)にamazonでの販売、更にクラウドファンディングでの営業(出資や拡散を期待して)と3つの活動があるのですが、まずは子供達の下校時間帯に合わせて動く事が一番の優先事項。

冬休みを控えた今の時期はいつもより早い可能性があり油断できないというか早めに動いておく必要があります。

そして真っ暗になる前に片づけて家に帰って、amazonで注文が入っていれば

まずは出荷の準備。

自宅付近に19時と19時半集荷の郵便局があるので、それまでに持ち込んで届くのが1日遅くならない様努力しています。

19時半で大丈夫ならそちらでいいと思うかもしれませんが、19時半前に集荷を済ませてしまう時があり、こちらも油断できないので出来るだけ19時集荷の局に持ち込むようにしています。

帰って出資があれば、まずお礼という順で、後はこちらへの新着情報、自分のブログへの日々の更新となります。

その間にamazonへ注文があったり、出資があれば随時対応し、睡眠を挟んでまた出発というサイクルで過ごしています。

ちなみに遠征している間はamazonは休止しますが、年末年始の時期はやはり引き合いが少なくなるので、売り上げへの影響はあまり無いのです。

 

この様に遠征を意識しながら過ごしていますが、まだ決定したわけでは無く皆様のお力添えが必要です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

p.s.今日の画像は車内に入る為に使っている脚立。先日開業以来使って来たもの(左)が壊れていまい、新しいものを2つ買ったのですが以前のものが高さ、幅、収納性でも一番。七年もったのは優秀な方という海外製品だったのですが、傷んできた途中でもう一つ調達しておけばよかったと後悔しています。

 

新着情報一覧へ