F5519cbec06248574e4e4a181459dff74a5c76a8


お陰様で目標額には達したものの、途中雪道に遭遇するかもしれなく、スタッドレスタイヤも必要だと思います。

それに雨や雪、ひょっとしたら桜島や新燃岳からの火山灰に降られる可能性も…

普段はまた次回にとしたり、幌を降ろしたままで(本が濡れて被害が出ないように)営業しているのですが、今回は各地で1日だけ営業する予定。
軒先や屋根の下が使えればいいのですが、敷地の様子は分からず、その為テントも調達して向かいたいと思っています。
現時点で184000円も出資していただいて更に…と思う人もいるかもしれませんが、一部は運営会社に納める事になるので全額受け取れるわけでは無いのです。

目標額に達しないとお金を受け取れず話が流れてしまうので、最低限の額で設定していたのです。

もう1月に動く事は決まりましたので、合志市、垂水市、串間市そして南阿蘇村にお住まい、あるいは知り合いがいるという方(に限らず)いかがでしょうか?

もう一口ご支援いただけますようお願いいたします!

p.s.屋外で営業してる当店、時々はこうやって虫の来店もあります。過去にはバッタやカマキリ、テントウムシなども…のぼりの土台にへばりついてアリは良く紛れ込んできます。

新着情報一覧へ